2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃姫2003年9月号抽プレ(君が望む永遠アニメ版)

当選判明。めでたいし、姫本誌では初当選だし、ありがたいのだけど、文句なしのマイコレの月に当たってほしかったぞ。 マイコレ本命路線と交換の候補ですな。で、11月号にいよいよ「週刊わたしのおにいちゃん」の広告が載ってました。 世も末や。

メンズヤング増刊2003SUMMER全員サービス

本日到着。

はにはに攻略続行中

茉理−保奈美ときて結センセ。 オーガストフォーマットに則ったいい話ではないかと。 前半のコメディタッチが特にお気に入り。

東京ゲームショウ2003

「はにはに」回収で死んでいたものの、D.C.P.Sの新作もあるので、とりあえず行く。 最終日の午後に行くあたり、死んでるのだが。S.O.F.T.販売物の方は、売り切れ多数だったが、D.C.P.S旧ヒロイン分は東京キャラクターショーの角川書店/電撃屋販売分と同じこ…

はにはに ドルフィン山本特典

見事にゲットと被ってました。 ナカウラとの被り回避のために絵柄を変えたゲットさんの努力は空回り。いとあはれ。

彩峰慧嬢生誕記念日

アージュのサイトは例の通り。

マスターアップ記念イラスト

http://www.jellyfish-pc.com/frame.html こっちにアップされるとは思わなんだ。 まだ生きていたのね。

電撃萌王Vol.7

これも本日発売。表紙は大槍葦人さん。 ナイムネで見えそで見えない、大事なところは安くない。 でも、おぱんちゅは気合入りまくり。 そんな狙いすぎのアザトイ表紙に、それでも撃墜されてる馬鹿が一人>ワシ。

葉鍵ロワイヤル(3)

出ていたり。とりあえず買って読み始める。 いきなり楓殺しますか、う〜む・・・

20030926決戦

ワシは仕事を軽めに切り上げて、夜アキバに引き取りに行っただけですが、それでも普段の週とは違うなかなか濃い光景を見ることができました。 朝とか昼間から来ていた人はもっと楽しめたんだろうなぁ。

[[涼宮ハルヒの溜息]]

10/1発売予定。 表紙がもう辛抱たまらんというか、 みくる分200%大増量というか、 いとうのいぢさんマンセーなわけで。

とらいあんぐるハート

実に久しぶりにテレホンカードギャラリーの方を更新しましたが、これで、とらハについては現時点でコンプリートのはず。いや〜長かった。すまきの企画モノも流石にこれ以上はないでしょうから(と信じたい)、あとはOVA(SSF)とSSX系で打ち止めですかね。

月は東に日は西に

不在通知ばっか溜まって現物にはまだご対面できてませんが、いよいよ26日発売です。今回は特典付ける店舗が30の大台を超えたとか超えないとか。 Na-Viは結局店頭予約分バックれるし、 ヨドバシカメラは店頭予約瞬殺だし、 宝島一宮店は爆発してるし、まった…

COMIC天魔2003年6月号全員サービス到着

LOVERS これが落ちたら

マスターアップしたそうですな。 で、発売日は10/10とか。 ソフ倫も通ってるので今度こそ出そうであるが、発売日までは予断を許しません、ということで、生暖かい眼で見守りモードです。http://www.shootingstar-jp.com/top.htm

LOVERS 〜恋に落ちたら…〜 メガストア2003年6月号抽プレ

先週届いたので画像をアップ。 滝美梨香さんのイラストは相変わらずエロいです。 発送は大抵のところが普通郵便ですが、コアマガジンさんは佐川急便手渡し指定でした。コレクター心を微妙にくすぐったり。

今週のうたまる

アニメ版D.C.〜ダ・カーポ〜の今週分のサイドストーリーですが、 「うたまるが四足歩行してました」 すっごい違和感。 やはり、うたまるは、人形そのまんまのフォルムで接地面を蠕動させて移動するか、アニメ本編9話のごとくぴょんぴょん跳ねて移動するのが…

@niftyから移行

etc

こちらのほうが許容文字数が多いのと、機能的にも面白そうなので、本日より移行です。とはいえ、しばらくは行ったり来たりしてるかも。

かぜばこ

一般販売分を入手。「彼らが風の街で飲むコーヒーは、苦い−のだった」 というコピーに、80年代ヲタクとしてはかなりくるものがあるわけで*1。ま、風音の街に素体とかPSとかはいるわけないですが。 でも、異能者は、・・・いる、のか。琴葉役のあおきさんの…