2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プリブ寺町がおかしいようで。

自分のところには情報が来ていないので、あくまで覚書モード。 どうも自己破産したようで。プレミアムIDの時に「やっていることがアムリタみたいだ」とは書いたけど、こういう結末まで似なくてもいいのに。

アイマス ポーズレッスンお助けツール

3月にもなって今更はまってたりするんですが>アイマス。 ちょっと便利そうなものを見つけたので記録。http://sygnas.tv/arc/ruputer/2006/01/post_156.html

H2O 発売日決定

「サクラの詩」は塩漬けですか?くいっくINFORMATION 「H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-」(枕)

ねこみみ屋 小売業務休止

お店の移り変わりも激しいなぁ、ということで記録。 メイド屋みたいに復活する場合もあるしね。休業のお知らせ 突然で大変恐縮ですが、この度弊社は小売業務を休止させていただくことになりましたのでお知らせいたします。 今後は、在庫や余剰入荷予定のござ…

この青空に約束を 体験版

全部揃ったところでやってみる。まごうことなき丸戸クオリティ。 PS2版での三田村茜嬢ヒロイン昇格は決定だな、うむ(ヲイ)。

身体は風邪でできている

何か性質の悪い風邪に取りつかれていたりする。インフルエンザではないし、熱もないのだが、咳が止まらん。うーむ・・・

夜明け前より瑠璃色な キャラクター人気投票開始

というわけで、しゃもじな幼馴染に投票。