2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Tick! Tack!

青山ゆかりさんと三村祥子さんのボイスが非常に心地よいっす。BGM代わりにオートプレイにしてしまう。 あごバリアさんのダイアログの上手さは変わらず。パワフルな新キャラと合わせて、今回もいい味出してます。キャラクターもねぇ、セージとアイは勿論だが…

ツンデレ大全

出るべくして出てしまうわけですな。 個人的には桜塚恋嬢が漏れていないか、だけですな。気になるのは。

それは多分ネチケットではない、と思う

etc

はてなブックマーク経由でたまたま見てしまいましたが、突っ込みどころ満載の愚痴にしか見えなかったり。 http://hatsumisushi.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_3f43.html「総合リンクしましょう!」←これが合言葉でした。今も生きている言葉なのでしょ…

ソフマップ14号店傷害事件 from アキバBlog

etc

来週は地獄の釜の蓋が開くような惨状になることが見えているこのときに、また人騒がせな・・・ マジで鉄扇とか準備した方がいいですかね、護身用に。

TGS2005

etc

午後からまったりと行く。KIDの物販のためだけに。 んでもって、テレカ12枚中9枚が傷物というワナ。 今回は製品管理、相当に杜撰だったようで。 気分はエシディシ様。うむ。

夜明け前より瑠璃色な TGスーパープレリュード

恒例のムック。恒例であるがゆえに体験版には独自おまけシナリオがついていたり。そのうちの二本目「(幼なじみ×妹)以上恋人未満」がいい感じ。 前作がはにはにだから、そのイメージを引きずってしまうのだが、今回はキャラシフト的にはプリホリと相似形な…

ヨ○バシカメラ マルチメディアAkiba開店記念テレホンカード @ ゲーマーズ

etc

まぁ、商魂たくましいというか、半分ヤケというか、伏字のまんまで商品化というのがいかにもらしいというか・・・

封神演義 完全版 5巻&6巻

出ていたので買う。表紙は周の人々&殷の人々。雷震子や張奎はソロの目なくなりましたかね。 残り12巻なので表紙枠も残り12。黄飛虎、聞沖、黄天化、紂王、申公豹、趙公明あたりは当確として、あとは誰が来るか。燃燈道人、竜吉公主、王天君、雲霄三姉妹、太…

合体伊達臣人釜ゆで

etc

hollowの公式通販の説明を見に行って、非常に懐かしいフレーズを眼にして、暫らくモニターの前で固まってました。 いや、もう、本当に、懐かしいなぁ。で、嵐馬氏のファンサイトってあるんですな。というわけで記録。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-…

「ギュッと!」マスコットキャラ愛称投票開始

etc

ダウンロードサイト「ギュッと!」のマスコットキャラクター(都築真紀さんデザイン)の愛称投票が漸く開始。 名前候補の募集後、投票へ移行するはずが、開始されないはリンクは消失するはで、黒歴史化したのかなと思ってましたが、単に準備に時間がかかって…

ふぁいなりすと

なにげにキャラデザが豪華だ。「CERO審査:審査予定」の文字があるなぁ。あ、シナリオがふぁいぷろの三浦さんだ。 というわけで結構期待株に昇格。