2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Oracle少女 リリカルなのは

etc

いや、色々とインスパイアされるネタだなぁ。 なのははOB式DBAなわけだ、ということで「PA式エージェントシステム」を駆使するPA式DBA4人組(3人と1匹?)の登場を希望。

祝!ハムレット川端ヒロイン昇格

パルフェ PS2版移植決定だそうで。何はともあれめでたいかな、と。 川端瑞奈嬢がヒロイン昇格というのは大きなプラスですな。デュアルボイスは・・・どうでもいいや、どうせオリジナルボイスでしかやらないから。

ボーイミーツガール回収

ということだそうなので、問題の冊子を見てみる。 うーむ、どこが問題なのであろうか?よく判らん。 強いて言えば、P58下段の線画かと思うが、これがアウトならTONYさんの画集はどうなる?という気がする。

D.C.II/GA/TT共同キャンペーン

「素敵な景品」というだけで、未だに具体的内容が判明しないので、生暖かい眼で見守るモード。何となく、缶ジュース3本セットとか、おでん缶3本セットとかになりそうで怖い。

ダイナマイト刑事 PS2版

うーむ、手元に置いておきたいような。 にしても、昔の超ステキな製品紹介ページ、なくなってしまったようで。あのページを収録したCD-ROMを特典にしてくれたら良かったのに。

アキバブックスとGamePiPiが統合新サイトへ移行するそうな

「『ぷらてぃあ』への移行について」によると、そういうことなのだそうで。ゲームについては一箇所だけ見ればいい形になるのでとりあえず便利かと。問題は、アキバブックスのポイント交換グッズがどうなるか、かな。 YUKIRINさんのテレカは押さえておきたか…

結構色々動いているなぁ

etc

仕事の方の負荷が高く、ここ暫らくサイトの更新が滞っていたのだが、色々動きがあったようで。 本日も午前中仕事ですが、何とか追いつかないといけませんな。にしても、ソフマップ萌札第3弾はこ〜ちゃさんかぁ。

素晴らしき世界血統

「オーバーフロー プレミアム・トリロジーBOX」の付録「人物相姦図」の話です。 サイトの作品紹介では「人物相関図」になってるけど、製品版は「キャラクター相姦図」になってたり。 要は系図なわけですが、眺めていると馬の血統図を見ている気分になりま…

プリブ寺町3周年企画

有料で会員登録すれば、送料無料、ということらしいが、年に24回もオーダーしないしなぁ。 最近はサイトの更新も滞りがちだし、メリットを感じにくい、と。 あと、なによりも、この手の有料会員って「アムリタ」の悪夢を思い出させるので印象悪かったりして。

Studio e.go! 終焉の予感

次の発売予定が「マイフェアエンジェル DVD版」だそうで。 リメイクだったら、廉価で出す、\5,800くらいが妥当だと思うが、e.go!だから\8,800で出すのでしょうな。 しかし、IZUMO零が遅れに遅れた後、リメイク(Twinway)でお茶を濁し、年末もファンディスクで…

K-BOOKS PiaG.O.特典買取情報

は? アニメイト特典? んなもん、あったですか?しかも水瀬さん・・・ まいったなぁ・・・

2kたん抱き枕カバー

etc

えーと・・・

Scarlet Beehive更新停止

妹教大付属小学校の特典情報が更新を停止した後、同じようなスタイルで網羅的に情報を整理してくれていただけに、残念。ともあれお疲れ様でした。 特定作品を追いかけるだけでも結構大変なのだから、全作品を追いかけようとすると非常に負荷がかかるのは判る…

PiaキャロG.O. フタバ特典

あー、水瀬さん、こんなところでも付きますか。直接入手不可能なだけにきついなぁ。 広島だものねぇ。