2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「姉ゲーム」大全

出ますか、こんなものが。 「妹ゲーム大全」は酷評してしまい、「鬼畜ゲーム大全」は見送りましたが、これは食指が動くなぁ。 とりあえず「姉しょ」補完資料としてだけでも。

空色の琴風

いや、これはちとあんまりだろう。水瀬さんイラストを植田さんの名前で出品するだけでなく、『琴風』ってのは・・・ lotusは何時の間に相撲部屋になったんだか。

普通のWebサイトにおけるRSSによる更新情報の表示について

web

question:1101440022 (http://www.hatena.ne.jp/1101440022)における回答がちと中途半端なので補足。いわしが使えればそっちに書いておくのだが。まずは、RSSの定義については、webkanzaki参照ということでいいだろう。 http://www.kanzaki.com/docs/sw/rs…

『チェリーボーイにくびったけ』マジカルスウィート抱き枕

あー、タオルに続いて来るべきものが来ましたね、ついに。 愛音姉というのがポイント高し。 でも冬コミ後なんね、出るの。

もえたん2

例文投稿関連のメールが来て、「そういえばもう出るのだな」と気がついた次第。 自分がどういう例文投稿したのか既に忘れてたりして。

サーカスFC限定通販

前回の「ピンク水着音夢フィギュア」に続いて、『音夢の眠れない抱き枕』、『ことりの寝かせてもらえない抱き枕』の2点の予約受付開始。夏コミのものとは別柄で、裏面絵は「ぐはぁ」なできであった。 でも、夏コミの前例からすると、会場では別柄が追加され…

特訓! ねこみみモード

etc

玲子派久々の更新。組み合わせが絶妙。 島本に組み合わせますか・・・

第二次受注を開始しました

何ですか、それは・・・ 増産するほど問い合わせがあったんか・・・

げっちゅ屋 2004年・10月セールスランキング

2位が思いっきり意外ですな。 キャッチコピーの威力は非常に大きいようで。

スクラン掲示板が大変なことに・・・

最近更新さぼってました。色々煮詰まってたもので。で、掲示板。色々アップされててもう大変。 もはや、ホワルバなんだか下級生2なんだか卒業なんだか・・・

がっちゅみりみり放送局第59回

カンザキカナリはアウシタンでした、まる。 う〜ん、何ともいえん。