2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフガレノベルズ「Soul Link」

うーむ、悩ましい。 正直、ゲームのほうは細部の詰めの甘い凡作に過ぎないのだが、ノベル担当が神尾さんかぁ・・・ 余裕があれば、で、中身がそれなりにスケベならば、かな。

魔界天使ジブリ−ル -episode2-

個人的には4月の本命。発売一月前にマスターアップしてしまうというのはどうかとも思うが。2週間くらいデバッグ強化に廻しても罰は当たるまいとか思ったり。 オープニングムービーのアニメパートは渡辺明夫さん。背景とか星とか「『ずっといっしょ』やな〜」…

魔女っ娘ア・ラ・モード〜DVD EDITION〜

メッセに「リリカルなのは」関連の予約に行ったときに気がつく。 「魔女アラDVDの特典、メッセでは付かない」ことに。 いや、実に意外。

魔女っ娘ア・ラ・モード DVD Edition

何か、特典テレカの枚数が、オリジナルやコンシューマや「こなかな新装版」や「あいかぎ新装版」を突破しそうな勢いだったり。勘弁してほしいぞ。

エマニア閉店

一応記録。一度閉店後、運営主体を変えて復活したのだが、結局再度閉店。 2005/03/31ご臨終、ということで。

ショコラ PS2版

「翠ショートストーリー」のためだけに買ってしまいそうだなぁ。 「デュアルボイスシステム」は個人的にはあまり好きじゃなかったり。

パルフェ 〜ショコラ second brew〜

ひととおり終了。非常に満足。 丸戸さんは、相変わらず話の引き出しが非常に多い。どういう取材してるんだか。明日香シナリオなんて、「大学受験に死に物狂いになったことのある人」じゃないと書けない内容だしねぇ。あと小物では、ガンダムネタとか、「8時…