パルフェ 〜ショコラ second brew〜

パルフェ ~ショコラ second brew~

ひととおり終了。非常に満足。
丸戸さんは、相変わらず話の引き出しが非常に多い。どういう取材してるんだか。明日香シナリオなんて、「大学受験に死に物狂いになったことのある人」じゃないと書けない内容だしねぇ。あと小物では、ガンダムネタとか、「8時だよ、全員集合!」ネタとか。
個人的なシナリオ評価は明日香シナリオと玲愛シナリオですな。特に玲愛シナリオの2ndHシーンは笑わせていただきました。
演出的には、やはり由飛がメインヒロインですな。クリスマスイベントやTRUEENDの演出を見てると、力の入り具合が違うし。

今のところ今年のベストです。うむ。