2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

智代アフター ソフマップ特典

メイド服抱き枕カバー・・・ いや、非常に結構なものなんですが、この大技はToHeart2 XRATEDにこそ使ってほしかったなぁとか思うわけで。布物連チャンはまず無いだろうなぁ。

メディオ!秋葉原店移転

日曜に久方ぶりに行ってみたらば、移転してました。 時間が遅かったので新しい店舗の方は確認できなかったのですが、「はぴねす!」引取りの際に確認することになるのでしょうな。

七尾奈留 エース桃組2004年冬号抽プレテレカ

落札金額もさることながら、10万円以上を入札した人が7人もいるってのが、なんとも・・・

封神演義 完全版 第7巻&第8巻

並んだ平積みを見て、頭に浮かんだのが、 「時は古代、処は中華、宝貝さえ凍る中原に愛機クイーンジョーカーIIを駆るこの漢。 金鰲島最大の快男児にして仙道士、趙公明。 だが、人は彼を『キャプテン・ゴージャス』と呼んだ」 というフレーズ、というか 「ど…

ヨドバシカメラ マルチメディア秋葉

etc

開店から一ヶ月以上経過して、初めて行ってみました。「はぴねす!」の予約しに。 商品構成はそれなりに充実してますが、アキバにある意味は薄いかな、と。ただ、22時まで営業というのは結構ポイント高いです。 雰囲気的には、ビックカメラ有楽町店とか、今…

パルフェ Re-order

ちょっと早い気がしないでもないが、初回版が店頭から消えちゃってる状況では、他人に薦めるのもままならないので歓迎ですな。新要素も十分に納得のいく内容ですし。 ただ、個人的にはファンディスク的展開が欲しかったわけで。 瑞奈シナリオとか、明日香マ…

魔法少女リリカルなのはA’s

一回目は見逃したので、今回から視聴。相変わらず作画は安定しているし、キャラクターは健気だし、タイトルにアルファベットが追加された番組はバトル色が濃くなる法則に忠実にチームバトルになだれ込みそうだし、かなり楽しめそう。

久々の当選

6月のパルフェアンケート抽プレ以来となる久々の当選は、コンプティーク2005年5月号表紙抽プレ(D.C.〜ダ・カーポ〜)。 なぜか当選通知は「コンプエース」になっていたが、マイコレ本命路線での当選でもあり、非常にありがたい。角川書店さんに大感謝。

D.C.P.C.感謝パック

曲芸商法健在。まぁ、特典内容によっては買うのかもなぁ・・・

PiaキャロG.O.

原画に水瀬凛さんも入ってる・・・ うーむ、水瀬絵限定で収集対象だわな、これは・・・ 原画:フミオ、ひなた睦月、村上水軍、きみづか葵、水瀬凛