2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

101回目の一生の不覚〜ClubF&Cコミケ69先行通販

何で今日になってニュースサイトで取り上げるのだろうと不思議だったのだが、galge.comで取り上げたからなのね。 で、眺めていると「【15】ホワイトブレスフィギュアコレクションBOX+描き下ろしテレホンカード」という文字が眼に入る。 え? こんなアイテム…

コムロード通販復活

カートではなくてメールでの対応ですがとりあえず復活。よいことだ。 でも、D.C.F.S.は扱っていないのだな、残念。

ツバサクロニクル図書カード

etc

本日のアサマシ系その二。 Seesaaのプレゼントでこういうコレクターグッズ系というのはなかなか珍しいのではないかと。しかも、これ、ゲームのアンケート抽プレだし。 というわけでトラックバックにて応募。

アップルのiMac G5欲しい!

etc

本日のアサマシ系その一。 やはり最新マシン欲しいですしね。とはいえ、B賞が当たったりするとipod買う羽目になるのかね、ワシ。なかなかにスリリング。

Yahoo!知恵袋はそのうち愉快犯の砂場になるような・・・

web

正式版になったので少しいじっていたのだが・・・ ・質問そのものが削除or取消されると、ついていた回答も完全に消滅する。 ・質問が締め切られた後、ベストアンサーが選択されずに放置されると、やっぱり完全に消滅する。 ようなのだな、どうも。貢献度が付…

パルフェ Re-order 予約キャンペーン内容変更

何か、掲示板とか荒れてますな。詐欺よばわりされてるし・・・ 個人的には「翠ショートストーリー」については、さほど評価していない(香奈子SSの方が内容的には余程翠SSの名に相応しい)ので、「あ、そ」という程度なんですけどね。 そんなに翠SSドラマCD…

はぴねす!抱き枕

とりあえず杏璃だったら買う。 準だったらもっと買う。

日経バイト休刊

まぁ、ご先祖のほうがとっくの昔に休刊してるから、不思議はないといえばないのかもしれないけど、勿体ないかな。 さて、購読料の残り、何に振り替えましょうかね。

filn

web

偏ったSNSということで登録してみる。otabaのほうも同じだけど、雰囲気的には「旧NIFTY-SERVEのフォーラム」とか「ASCII-NETのHyperCARD」に近いかなぁ、と。

21日の夜にトラブル対応で呼び出し食らって、そのまま徹夜。 22日夜に撤収して23日は爆睡。 ようやく、オークションの処理滞留分をなんとかし終わった状態。なかなか疲れてたり。

とりあえず現況&おわび

etc

ちと色々切羽詰っていてここ一週間ほどメールチェックできてません。 オークション廻りの処理、滞留してます。 とりあえずこの場でお詫びしておきます。

天衣舞装(セラフィック)ルクシオン

え? 原画、黒岩よしひろさんなんですか? いや、全然気がつきませんでしたが。

@niftyのnoteブックも終了

web

こちらはココログへの移行ツールはあるわけですが・・・ 期間も余裕あるし、考える時間はあるわけだ。

melma!blog終了

web

11月いっぱいでサービス終了。 さて、「ゲームテレカくろにくる」をどこへ引っ越しましょうかね。とりあえず、エクスポート機能のあるところじゃないと怖いな、ということでアメーバブログは落第、と。