ねこみみ屋 小売業務休止

お店の移り変わりも激しいなぁ、ということで記録。
メイド屋みたいに復活する場合もあるしね。

休業のお知らせ
 突然で大変恐縮ですが、この度弊社は小売業務を休止させていただくことになりましたのでお知らせいたします。
 今後は、在庫や余剰入荷予定のございます商品のみ新規ご注文をお受けさせていただく形となります。 既にご注文いただいております商品につきましては、4月最終週発売分までは通常通りご継続させていただきますが、5月以降発売分(発売延期分も含みます)はキャンセルさせていただくことになります。 その場合は、改めてメールにてお知らせいたします。(ご注文済み分との同時発送の追加のご注文につきましては、ご相談ください)
 また、当店にご入金済みの余剰金につきましては、随時ご返金させていただきますので、ご返金先の銀行口座・郵便口座等をお知らせください。(ご連絡の際はご注文時のメールアドレスをご利用ください) ご注文残のございますお客様につきましては、発売延期等により発送回数が変わることもあり得ますので、全出荷完了後あるいは発送回数確定後にご指示をお願いいたします。
 なお、今後弊社はしばらく別事業に専念させていただく形となります。 所在地・ご連絡先等に変更はございませんので、お問い合わせ等ございましたら今まで通りご連絡ください。 また、小売業務につきましては、現在開発中の通販管理システムが完成次第の再開を検討しております。 再開の際は、是非またご利用いただけますと幸いです。
 最後になりましたが、永らくのご愛顧、ありがとうございました。