2008-08-06から1日間の記事一覧

久しぶりに当たったぞ

帰宅すると、アスキーメディアワークスから佐川急便が届いていた。誌上通販何か買ったっけ?と思いながら開封してみると、久しぶりの当選通知であった。作品は「エッチなメイドさんは好きですか?」。なんか、当たるときは微妙なのだよね。e.go!作品の谷間で…

すまいる(をPUSHするメディオ担当のブログ)が凄い

RSSリーダーの購読フィードの見直しも、徐々に進めているわけだが、比較的早期に入れ替えたのが「メディオの担当ブログ」。 記事がむやみに熱いので、大抵3分の2くらい読んだところで挫折するわけなんだが。そんなブログが、すまいるを取り上げた。期待通り…

Erotical Loversが凄い

土曜日に、秋葉へいったらば、店頭に並んでいたので、買う。 一応、買う前にネットカフェでコアブックスとまんがの森を確認。テレカ付とか出てそうな気がしたのだが、見当たらなかったぞ、と。 中身は、まぁ、ぶっちゃけエロ本。何時までGREENとLOVEエス(LOV…

今週の出品数が少ない

etc

ので、もう少しテコ入れしたいのだが、適当な弾がない、という話。 今週のメインは、燐月と久遠の絆なのだが、その他も合わせて100点に届かない。これまでの傾向を見ると、高く売れるものがあっても、結局は数(6000円台とか、7000円台とか、1万越えのものが…