CARNIVAL オープニングムービー from 北京の部屋

え、倉嶋丈康さんだったですか?アレ。
不覚にも気がつかなかったっす。
みずいろやD.C.P.S.なみにアレンジ入ってれば気がついたかもしれんが、しっかり川原テイストだったからなぁ。
でも、言われてみればあの動きはいかにも倉嶋丈康さんですな。
というわけで、お返しCDが猛烈にほしくなったワナ。

オープニングアニメーション“改”なのです。
既にハイクォリティなアニメーションだったにもかかわらず、制作者の倉嶋氏曰く「まだ手直ししたいところが・・・」なのだそう。
ソレを修正した言わばパーフェクト版を、ネット配信版や製品版よりも高画質でお届け。
CDの容量がある限りデカいファイルにしちゃおうかと。200メガとか。