はにはに DC版

入手後、金土日とかけて全シナリオ/CG/BGM/おまけシナリオをクリア。
表レビューは、久方ぶりにれびゅうろぐの方に置いたので、それ以外で気がついたことを。

結構意外だったのが「飲酒」がCERO審査に引っかかったこと。そのため、寮でのお泊り会イベントの描写がやや不自然になってますが、ま、愛嬌ですかね。

それにしても「後藤たかひと」さんという方はどういう方なんでしょうね。「君望」「Wind」「プリホリ」「はにはに」そしておそらくは「ショコラ」と絵柄がそれぞれ異なる作品で、ああもオリジナルと違和感のない絵を描けるというのは。自分の絵を殺せる点だけ考えるとアニメーター出身の方なのかなとも思いますが。そろそろ、この人のオリジナルの絵が見てみたいものです。