Soul Link 体験版

Soul Link

体験版をやってみましたが、正直「う〜ん?」という感じ。
シナリオや世界観のできが、あきらかに「それ散る」や「SHUFFLE!」よりも落ちるなぁ、と。シナリオ担当変わりましたかね?藤海琢樹さんか・・・、ゲーム本体は入手後早めに売却したほうがいいかもしれんな。王さんもあごさんも関わってないとすれば。

とにかく、主人公の相澤秀平くんの階級が「一等陸曹」というところで萎える。
違うようなぁ。学生を指揮序列に入れちゃいけないし、士官と下士官の間の壁をなし崩しにしちゃったら、軍隊としてまずかろう。何で「士官候補生」=本科「士官見習生」=予科にしなかったかねぇ?

CVは相変わらずいいところをキャスティングしてるんですが。思わず九郎vs.アウグストゥス的展開を期待してしまうくらいに。