はてなダイアラージャンプ漫画百選

id:EdgarPoeさんからバトンをいただきました。ありがたいことです。
で、「変幻戦忍アスカ」で書くことになるんでしょうか、ワシ。
それでもいいんだけど、ちょっとメジャー系:マイナー系の比率が気になってます。
今までの7本中、文句なくメジャーと言えるのは2本、中堅どころが2本、マイナー3本というのが個人的印象。
ここでワシが黒岩よしひろでやっちゃうと「はてなダイアラージャンプ漫画うちきり百選」に行ってしまいそうな気がして、ちと躊躇ってます。
私情としては、マイナー系とか打ち切り系とか嫌いじゃないし、「誰か『超弩級戦士ジャスティス』で書いてくれないかな」とか密かに期待しているわけですが。

で、メジャー系で書くとすれば「封神演義」ですな。
どっちにするか悩むのも含めて、次の3連休でまとめてみましょうか。