アイドルマスター 2006/05/23活動状況

伊織様の呼び出しがあったので、「R・デコ」を5クレ動かす。
19週 オーデ Daマス 1位通過22点 敏腕獲得
20週 レッスン ポーズgood
21週 レッスン ボイスgood
22週 オーデ 全国50k 1位通過28点 敏腕期限切れ
23週 レッスン 歌詞perfect
ファン人数:431,512人
15コミュ(ボナレ2)8オーデ8勝0敗

最初は流行との一致もあったのでDaマス受験。思い出BAD叩いたりして非常にグダグダ。一応思い出3発使って覚悟完了。運だけでキュアブラックと同点フレッシュ勝ち。

ブーストメールが剥がれると、敏腕付でもILV13だったためレッスン。相変わらずperfectは取れないのだな。

21週目にゴシックプリンセス拝領。素直に嬉しい。衣装堪能用ユニットなんてのも立ち上げた方がいいのかな。相変わらずレア衣装3種は持っていないのだが。

レッスン2回で敏腕付神になれたので、敏腕最終週は全国50kへ。先入りHUM一人だったので、エントリー、って押した直後に2人目HUM表示。ちょ、待て、と思うも非情にも3人目としてエントリー成立。申し訳ないと思いつつも思い出2発で1位通過。

オンエアでアクシデント(Vi)が発生したので、まだカンストしていないっぽい。ViとDaの黒円エリアは揃っているのだが。とりあえず一番凹んでいるVo強化のため歌詞レッスン。結果、Voの黒円がVi,Daの黒円をオーバー。もう少しレッスン必要ですな。BOMBの消費量も多いので、17+2レカンスト&思い出補充で18レッスンというところか。レッスンのうち1つは曲変更の27週目に回すか。

次はVoマス or HIT-TV受験予定。