最近のアイドルマスター

こちらもダイジェスト化。ズボラなので毎回日記に反映できない、ということの他に、オーディションで酷い負け方をするとリアルテンションが激減するというのが結構大きいですな。

で、前回以降の状況。

サブカのMJ11(YY)は無事引退。なんだかんだで結局5敗。76点+B評価で新米→中堅へ飛び級

で、続いて雪歩・千早・春香のトリオを立ち上げたのだが、TOP*TOP前にオーデ連敗とか、思い出BAD叩いて負けた週に不幸の手紙、とか。色々あって、ついにドタキャンを経験してしまいました。さっさとAまで上げて引退しよう、うむ。

メインカードの方は、要所で思い出BADを叩く悪癖のために、あずささんソロは負けまくり、いおりつデュオも負けがひとつ。現在無傷なのは、千早・春香ペアだけだったり。

カバーソング企画のほうは、プロデューサーカードごとということなので、以下の内容で応募。

まぁ、何だ、とりあえず自分の聞きたいものを挙げてみた。