あかね色に染まる坂 ぱられる

すまいるも途中だというのに着手。結構手を入れている感じ。オープニングは新規だし、大枠の流れは変わらないのだけど、細かいイベント部分で色々変更されている。何よりも「死なす」で始まらなかったりする。

声の方は、アルケミストのようにデュアルキャストにしてほしかった。湊や優姫は違和感無く馴染むのだが、観月先輩となごなごの声の違和感がきつい。
下手というわけではないのだが、声質と口調が違いすぎてね。とかやっている間に優姫シナリオ終了。あれ?冬彦展開は消えたのか?
というわけで、他のシナリオも含めて要検証。未見CGの枚数だと、別ルートがあるのか、他ヒロインシナリオで回収できてしまうのか、微妙な枚数だわ。
そうそう、男性キャラのCVはPCと同じに聞こえますな、自分には。

で、しばらくやっていたら、観月先輩となごなごにも慣れた。みるさんのなごなごの場合「なんですか、もう」が1.5拍で一気につぶやく感じなのだが、広橋さんのなごなごだと「なん ですか もう」という感じで3.5拍に間延びする。この辺りに合せて台詞に「風紀的に」が追加されているのかなと思ったりするわけで。

あかね色に染まる坂 ぱられる(通常版)