後記

えー、遅れました。三連休に途中まで書いて力尽き、続きを仕上げる気力を振り絞るのに時間がかかってしまいました。何というか、昔「10日で書けないなら次に回せ」と書いた身としては恥かしい限りです。

気を取り直しまして、バトンの方は、ネコプロトコル(id:nekoprotocol)のオーシマさんにお願いしたいと思います。
事前の打診に返事をいただけていないのが気がかりですが、断られたその時は、またその時ということで。
オーシマさんは、はてなダイアラー漫画名選の方で「宇宙英雄物語」を取り上げていらっしゃるのですが、このエントリーは私にとってはある意味衝撃でした。
切り口の鮮やかさに唸らされるとともに、『宇宙英雄物語』を先に取り上げられてしまった悔しさが少し*1。オーシマさんがどういう作品を取り上げるのか、期待を込めてバトンをお渡ししたいと思います。

期待ついでに『私が読みたいジャンプ百選』も挙げておきます。

どなたか書いていただけませんか。

*1:キーワード登録者としては「あ、やられた」という思いがあったのは確かです。